2007年06月15日

DHCのフォースリーンの原料は?

DHCフォースリーンは、

シソ科の植物コレウスフォルスコリから抽出されたエキスが主成分。

コレウスフォルスコリは、主に南アジアに自生する植物で古くから漬物や香辛料として利用されているそうです。

アメリカで特許化されたその成分は、DHCがその使用権を獲得してフォースリーンのサプリメントができました。

DHCが日本人向けに処方をして、抽出エキスにエネルギー代謝を助けるいくつかのビタミンBが加えられています。

日本人向けというのがポイントですね!やはり日本人の体質というものがありますからね。

主食は炭水化物の米ですからね。年々お米の消費量は減っているようですが・・・

DHCフォースリーンは、ダイエットのリバウンドで悩んでいる方や食事制限のストレスなどでお悩みの方にはお勧めのサプリメントです。
posted by cosme at 17:49| DHCのフォースリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

